徹子と羽鳥、“昼&朝の顔”コンビが初タッグ! 徹子がマッチとの“親子秘話”も告白 - ダイエット ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹子と羽鳥、“昼&朝の顔”コンビが初タッグ! 徹子がマッチとの“親子秘話”も告白

こんなニュース見つけました…。


■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット  




 テレビ朝日の“お昼の顔”であるタレント・黒柳徹子と、“朝の顔”のフリーアナウンサー・羽鳥慎一が、来年1月7日放送のSP番組『徹子&羽鳥が初タッグ あの真相全て聞きます ザ・プレミアムトーク』(後6:30 テレビ朝日系)でMCとして初タッグを組むことが18日、わかった。ゲストには徹子が芸能界の母親代わりを自認する歌手・近藤真彦が登場。徹子の働きかけで相手の親を説得し無事結婚にこぎつけた近藤の結婚秘話や、『徹子の部屋』における2人のある重大な約束事など、信頼関係で結ばれた“親子”の知られざるトークが明かされる。
生涯現役だと思う“高齢著名人”、1位は「黒柳徹子」
 同番組は華やかな世界で活躍する有名人をゲストに招き、これまで話してこなかった苦悩や努力、過去の誤解などを解き明かすトークショー。同局のアーカイブ映像から、ゲストの人生におけるターニングポイントを振り返ったり、真実を聞き出すほか、ゲストの家族・仲間にもスポットをあて苦境を陰で支えたファミリーの絆にも迫る。

 ゲストとして訪れた近藤には知られざる秘話が盛りだくさん。故・美空ひばりさんからもらった指輪や“日本一のマッチファン”という北海道に住む男性、TOKIOの松岡昌宏が登場してのジャニーズ合宿所や先輩後輩の上下関係などのトークを展開。そのほか徹子との仲の良さがうかがい知れるこれまでの出来事や関係性など初めて語るエピソードでスタジオを沸かせた。

 収録後、徹子は「ハンサムな方と横に並べるのはラッキーだった。お顔がキレイで、こういうキレイなものを見るのは気持ちがいい」とニッコリ。羽鳥アナも「相手を安心させる存在感、徹子さんの人間性。いい経験ができました」と振り返った。また番組内では徹子のトレードマーク“タマネギ頭”をかぶった“バード”のキャラクターが登場し、徹子は「かわいいっちゃかわいいけどね。目と目がすごく離れていて、こういうの平気で作るの……。あたしはこんなに(目は)離れてないけどね」とクレームをつけ笑わせた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000304-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mixmaxjoho.blog.fc2.com/tb.php/15-abdf7b0e

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。