亀梨和也に真剣に相談している鈴木福君 - ダイエット ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀梨和也に真剣に相談している鈴木福君

この情報知ってますか???

楽天市場でダイエット健康部門1位に輝いた話題のダイエットティー「黒の奇跡」30包×3袋に30包×1袋おまけの激安スペシャルセット




 芦田愛菜ちゃんと共に大みそかの紅白歌合戦の目玉として大活躍する予定の鈴木福君が、わずか7歳にして将来のことをマジメに考えているという。
「福君は『妖怪人間ベム』で共演しているKAT—TUNの亀梨和也を“親分”と呼んで慕っていて、演技だけではなく人生についても相談しているといいます。亀梨は12歳でジャニーズ事務所入りし、アイドルとしてライバルと激しい競争を続けてきました。その経験を踏まえて“生き残れる芸能人は一握り。地に足をつけた商売なども考えた方がいいよ”と福君に教えてあげたといいます。“親分”に親身にアドバイスしてもらい、福君は先々の人生設計を真剣に考え始めたそうです」(マスコミ関係者)
 実際、最近の子役も競争が激しい。少し前まで大橋のぞみちゃんの一人勝ちだったのに、加藤清史郎君が現れ、愛菜ちゃんと福君がブレーク。下には期待の子役がたくさん控えており、活躍できるサイクルがどんどん短くなってきている。
「いろいろ考えた結果、福君が思いついたのはレストラン経営です。芸能人の副業に飲食店経営が多いことに着目したといいます。大好きなピザ屋の開業を目指しているとか」(芸能関係者)
 芸能界から足を洗って、普通にサラリーマンになる道もあるよ、福君。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000008-nkgendai-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mixmaxjoho.blog.fc2.com/tb.php/20-bc21cd59

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。