マッチ、中居の歌「メチャメチャ下手くそ」 - ダイエット ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチ、中居の歌「メチャメチャ下手くそ」

このニュース知ってます???


【ダイエットなら】バタフライフプログラム 〜 butterflife program 〜【standard】




 マッチ、中居クンに大説教!? 歌手の近藤真彦(47)とSMAPの中居正広(39)が旅行会社エイチ・アイ・エス「2012年初夢フェア」のCMで初共演することになり22日、都内で新CM発表会を開いた。

 黒のスーツで登場した2人。一緒のイベント出席は初めてだけに、冒頭から中居は「衣装(の色が)かぶっちゃってスミマセン」とジャニーズ事務所の大先輩に深々と頭を下げた。続けて「マッチさんはウチの会社のボス。すげー怖いんすよ。撮影も変な緊張感があって地獄でした」とソワソワ。マッチも、そこまでは苦笑いだった。

 が、中居が21日放送のバラエティーで近藤のヒット曲「ギンギラギンにさりげなく」を歌ったことが話題になると、おカンムリモードに突入。「偶然テレビで見ててさ〜。メチャメチャ下手くそ。ずっと音外していた」とお説教だ。

 中居は「年末は歌番組の出演が多いので、それをあまり言わないで」とマジ顔になり、冷や汗たらたら。苦し紛れに「来年はマッチさんと一緒に歌いたい」と抱負をぶち上げると、近藤は「じゃあ発声からやろう!」と猛特訓を課した。果たして夢のデュエットは実現するのか? CMは25日からオンエア。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000032-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mixmaxjoho.blog.fc2.com/tb.php/21-5beb517a

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。