28歳ジャニーズJr.屋良朝幸、舞台初主演 - ダイエット ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28歳ジャニーズJr.屋良朝幸、舞台初主演

最新ニュースです…。

骨盤トリプル美人ダイエット




 ジャニーズ事務所所属の俳優、屋良朝幸(やら・ともゆき=28)が、来年4月に東京・有楽町のシアタークリエで上演するミュージカル「道化の瞳」(作、演出・玉野和紀、4月10〜24日)で、舞台単独初主演を果たすことが27日、製作の東宝から発表された。

 屋良は得意のダンスを武器に「Endless SHOCK」「PLAYZONE」など同事務所の多数の舞台に出演してきた実力派。1995年に事務所入りして17年を経て念願の主演に、都内で取材に応じた屋良は「主演でステージに立ちたいという夢がかなった。すごくうれしい」と喜びをあらわにした。

 「道化の瞳」は演出家で俳優の玉野和紀(50)のオリジナル作品で歌や踊り、タップダンスなどが盛り込まれたエンターテインメントショー。屋良は目が不自由な母親のために絵本を描く少年を演じる。

 屋良は嵐のヒット曲「One Love」や関ジャニ∞のライブの振り付けを手掛けたこともあり、「ダンスには自信がある」。マイケル・ジャクソンさんの振り付けを担当した米振付師、トラビス・ペイン氏(40)の勧めで昨年11月から2カ月間、単身で米ロサンゼルスにダンス留学も経験し、「技術ではなく内面で踊ることの大切さを感じた」という。

 「ずっとダンスにこだわってきた」というアイドル軍団ジャニーズでは異色のタレントが、来年ブレークしそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000034-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mixmaxjoho.blog.fc2.com/tb.php/25-f8edfc83

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。