関ジャニ∞、今年のブレイクを実感「マネージャー1人増えた」 - ダイエット ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞、今年のブレイクを実感「マネージャー1人増えた」



 ジャニーズ4組目となる5大ドームツアーを敢行中の人気グループ・関ジャニ∞が16日、東京ドーム3days初日公演を前に報道陣のインタビューに応じた。今年は24時間テレビのメインパーソナリティーを筆頭に、活躍が目立ったことを踏まえて横山裕は「まぁ、多少は売れたかな」とニッコリ。村上信五も「充実したなって思う」と1年を振り返り「マネージャーが3人から4人体制になった。来年は1人に1人付くように頑張りたい。忙しくなってきたのかなと感じて嬉しい」と笑みを浮かべた。

 最新アルバム『FIGHT』を引っさげ、11月23日の札幌ドーム公演を皮切りに、福岡Yahoo!JAPANドームを経て東京ドームに乗り込んだメンバー。横山は「衣装とか豪華になってきた。デビュー当時はハッピで裏地がないやつだったけど、今日は中にベストも着ちゃってる」とビシッと決まった黒のスーツにウハウハ。村上が「僕らのスタンスは変わらず、今までやってきた」とブレイクの声に謙遜しつつも、大倉忠義は「テレビを付けるたびにメンバーが出てたので、すごいなと客観的に感じた」と本音を漏らしていた。

 来年は関ジャニ∞にとってデビュー8周年。村上は「関ジャニ∞として、大きなことやろうかな」と期待感をあおっていた。今回の5大ドームツアーは、12月24日にナゴヤドーム、そして29・30・31日に京セラドーム大阪でコンサートを行い、全国5ヶ所全10公演で47万人の動員を予定している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000313-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



クリック一つで「上位表示させやすい」「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」 アフィリエイト、ネットビジネスのキーワード選びに。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mixmaxjoho.blog.fc2.com/tb.php/3-a9a2ee6a

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。