山P 脱退後初の新曲発売「今まであまり聴いたことのないような曲」 - ダイエット ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山P 脱退後初の新曲発売「今まであまり聴いたことのないような曲」

最新ニュースです…。


 ジャニーズ事務所の山下智久(26)が「NEWS」脱退後、初の新曲をリリースする。 「愛、テキサス」(今春発売)で、自身主演のTBS連続ドラマ「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」(12日スタート、木曜後9・00)の主題歌に決定している。

 葬儀社を舞台にした人間関係を明るく描くドラマにふさわしく、死と愛という重いテーマをあえてポップに歌う内容となっている。

 SMAPのアルバム収録曲「GAIAにおねがい」などを手掛けた、やくしまるえつこ氏と永井聖一氏のコンビが作詞作曲。「はだかんぼー」以来、約1年ぶりの新曲となる山下は「今まであまり聴いたことのないようなパンチのある曲。ぜひ一度聴いてみてほしい」と話している。

 大手レコード会社「ワーナーミュージック・ジャパン」から発売。同社は山下との契約にあたり「演技力、歌唱力、踊りのセンス、全てにおいて類を見ないマルチな表現力に注目していました。“愛、テキサス”は悲しくも切なく、彼自身しか表現できない楽曲です」とコメントしている。

 ワーナーミュージック・グループはユニバーサル・ミュージックなどと並ぶ世界4大レーベルの一つ。アジアでも日本以外に11の国と地域に現地法人がある。昨年1〜5月にアジアツアーを行い、大みそかに中国の歌番組に出演するなど、アジア進出を目指す山下にとって強力な援軍になりそうだ。同グループとは、赤西仁(27)が10年12月に全米進出を見据えグローバル契約を結んでいる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000072-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mixmaxjoho.blog.fc2.com/tb.php/31-0f64b775

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。