黒木メイサ、ファンの前に出せない女優に! - ダイエット ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木メイサ、ファンの前に出せない女優に!

このニュース知ってます???


 【芸能ニュース舞台裏】「あんなに笑顔で、礼儀正しい彼を見たのは初めてですよ。今までそんな礼儀正しくなかったじゃんって、思わず突っ込んでしまいましたよ」

 成田空港取材から戻ってきた民放スタッフが、報告する。

 世界を目指す孤高のアーティスト、赤西仁(27)が、突然腰が低くなったという。黒木メイサ(23)との“できちゃった婚”が事後報告となったためだ。

 「詳しいことは答えませんでしたけど、終始笑顔だったし、最後は取材陣の方を振り向いて、一礼していきましたからね。今までのクールで影がある印象とは真逆でした」とスタッフ。

 事務所がマネジメントできないところで、交際、妊娠、結婚という荒業。赤西のファンサイトでは「裏切られた」という声がある一方で「そんな仁くんを支えるのが私たちファンの務め」という書き込みもあり、タレントが何よりもファンを大切にしないといけないことを痛感させられる。AKB48の成功を見れば、それは明らか。

 芸能リポーターは「本人たちは幸せで突っ走っているからいいかもしれませんが、後輩たちのことも考えないと。メイサにしたって後輩女優が、ジャニーズ事務所のタレントと共演できなくなる恐れもありますからね」と釘を刺す。

 メイサは3月4日にCDの発売イベントを行う予定だったが中止に。「本人の体調等、諸般の事情を考慮」というのが理由。

 「体調ということは、妊娠を認めたんだな、と思いましたけど、むしろ“諸般の事情”に重点が置かれているようです。このことはファンの前に出せない、というのが本音でしょう」(ウエブ媒体記者)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000011-ykf-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mixmaxjoho.blog.fc2.com/tb.php/44-e5c75628

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。