キムタクがスピード違反「社会人として恥ずかしいことをした」 - ダイエット ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタクがスピード違反「社会人として恥ずかしいことをした」

こんなニュース見つけました…。


現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法




 ジャニーズ事務所は14日、所属タレントの木村拓哉さん(39)が昨年9月と今年1月にスピード違反で検挙され、それぞれ反則金を納付したことを公表。「誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます」と謝罪するファクスを報道機関あてに送付した。

 担当弁護士によると、違反は昨年9月が千葉県内、今年1月が東京都内。いずれも普通乗用車を運転していた。事務所によると、木村さんは「社会人として恥ずかしいことをしたとして深く反省し、今後二度とこのようなことがないように誓約する」などと話しているという。

 週刊文春(3月22日号)が、9月のスピード違反について記事を掲載。事務所が1月の違反についても追加して発表した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000564-san-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mixmaxjoho.blog.fc2.com/tb.php/51-e8a48044

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。