テゴマス、脱退騒動に初めて言及「僕らの周りも…」 - ダイエット ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマス、脱退騒動に初めて言及「僕らの周りも…」

この情報知ってますか???


 NEWSの手越祐也(24)と増田貴久(25)によるデュオ・テゴマスが18日、横浜市の横浜アリーナで3rdライブ「テゴマスのまほう★」を行った。2人は山下智久(26)、関ジャニ8・錦戸亮(27)の脱退で4人になった新生・NEWSについての思いを初めて明かし、手越は「みんなに幸せや勇気や感動を与えられる作品を、NEWSでも作りたい」と意欲を見せた。

 テゴマスが脱退騒動に初めて言及した。

 「2011年、僕らの周りも含め、たくさんのことがありました…」。アンコールで手越が、10月7日にNEWSに走った“衝撃”に触れると、1万5000人のファンはしっかりと聞き入った。

 「僕はポジティブな人間なので、これからも前向きに、みんなにどんどん幸せや勇気や感動を与えられる作品を、まっすー(増田)とはもちろん、NEWSでも作っていって、どんどん発表したいと思ってます。楽しみに待っていて下さい」。4人でも立ち止まることなく、精力的に活動することを明るく誓った。

 横では増田が力強くうなずいた。「僕たちがみんなに与えられる魔法は、音楽を通して元気を届けること。来年ももっといい年であるよう、みなさんにパワーを送っていきます」と宣言。6人組NEWS時代の「さくらガール」を含む全24曲を熱唱した2人の決意を受け、会場は温かい拍手に包まれた。

 この日のファンは新生NEWSの始動が待ちきれない様子だった。ジャニーズ事務所によれば、「4人でのNEWSの活動は具体的に決まっていない」というが、メンバーの加藤シゲアキ(24)も11月に「来年は動きだしたい」と前向きに話している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000005-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mixmaxjoho.blog.fc2.com/tb.php/9-7dbb7ae0

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。